イヌのエサを買いに

昨日は木曜日。
長い昼休みの日です。

午前中の最後の患者さん数名を治療して終わるころ、高校からの悪友の小山君が登場しました。

ヒマでさぁ、、、どこか行こうか!?

ってことで、黒磯まで行ってきました。
ランチは黒磯の五十番っていう洋食屋さんでハンバーグを食べました。

その後、バイク屋さんでバイクを見たり。

あ、そういえば、うちの犬、最近餌食べないから、ドッグフード替えてみるか、と。

黒磯のビバホームにて。

『あ、これいいんじゃない?柴犬専用だって言うし』と小山君。

うちの犬は柴なので、柴用のエサがいいだろう、、という安易さですが。。

だいたい柴のエサだからって、うちのユキカゼは食べるわけないんですが・・・

『うちの犬が食べなかったら、小山君、責任取って買い取ってね♪』

という事で買ってみました。

小山君の家には犬がいないのですが、まぁ健康に良さそうなんで、人間が食べても問題なさそうな。

帰ってきて、うちの犬に見せたら食べる気満々です。
開封したら、お替りまでして食べてました。

 

しかし、、、

 

 

 

このエサはオーストラリア製(けっこういい値段します)

 

 

 

 

 

オーストラリア人に、柴犬の趣味、嗜好が分かるんでしょーか!!