誕生日

だいぶブログをさぼっておりました(;^ω^)

これで結構忙しい身でして、、、、お許しくださいませ。

先日、来なくてもいい誕生日を迎えまして、家族中で祝っていただきました。

嫁に行った娘と旦那さん、わが息子夫婦、嫁さん、ワンコ(笑)総出で祝っていただきました。

ケーキは・・・いろいろあってショートケーキですが、矢吹町のアンブロスさんの美味しいケーキです。

娘夫婦からのプレゼントは、シャツとクッピーラムネです(;^_^A

息子夫婦からは、写真はありませんがちょっと前に仕事でも使えるいい感じのバッグをいただきました。

ありがとね~!

翌日は、、、娘の嫁いだ先のご両親とお食事会。
私のお誕生会第二回目ではありませんでしたけど。

ふだんあまり食べない懐石料理でした。

美味しゅうございました!