建国記念の日

昨日は、建国記念の日で祝日。

当院は、土曜日と言う事もあり、午前中だけの半日診療でした。

前夜から降る雪で駐車場は真っ白。若い衆が綺麗に雪かきしました。

白河市は3年ぶりに開催となったダルマ市でしたが、午後はなんとなく西那須野までぶらぶらドライブ。

帰り道で寄った黒磯のビバホームで、動物の捕獲器を発見。この辺りでも農作物が荒らされるんでしょうね。

この日は34回目の結婚記念日でした。それじゃ晩御飯でも食べて行こうかと。グリル銀座さんへ行きたかったのですが、ダルマ市の真っ最中ですし。

結局は、西郷のわた美さんへ。メガロースカツなんか食べたりして。

家内はエビフライとヒレカツを。エビがデカい!

箸の包み紙は、てんとう虫の折り紙。

家内のは、いろいろなカブトムシでした。

これを書いているのは12日の日曜日、朝6時10分の布団の中です.

これからイヌの散歩に行き、帰ったら治療院に行き、半日診療を頑張ります。

あと午後からは全日本鍼灸学会のネット会議があります。今月すでに4回目のネット会議になります。