本日午後休診につき

本日は木曜日と言う事で、午前診療のみで午後から休み。

と言う訳で,BBAとランチ。

 

 

 

 

 

BBAってなに?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABAA〜

 

 

 

つまり日本語にすると

 

 

  

 

 

 

 

ばばあ

 

 

まあ、母ちゃんとランチに行きまして、何食べたかと言うと

 

 

  

 

トンカツ

 

 

 

 

 

共喰いとも言う笑笑

 

その後は桜を求めて、道の駅・伊王野へ

BBAと共に、蕎麦ソフトクリームを。

これはすごい旨いです。ぜひご賞味あれ。

この辺りの祭りに出場する御神輿を見学しました。

で、黒田原にあるコーヒー屋さん『CAFE LA DETENTE』さんがキッチンカーで販売されていました

それでは、なかなか飲む事が出来ない、エチオピア・ゲイシャを一杯いただきましょう!

口に一口含み、鼻から息を吐くと、焙煎がきつくないのでバニラの様な香りが香ります。

 

 

コーヒーを一口含み、

 

 

 

鼻からスーハー・スーハー

 

 

ハタから見たら変な人に見えるわな(^◇^;)