金木犀の香る道

木曜日以外の平日(月・火・水・金)の最終受付は、19時30分までとなります。 (当日の18時までにご連絡ください)

 10月の日曜と祝日診療は、1日、8日、9日、15日、29日です。

日曜診療は原則前日までに予約が必要で、急患の場合でも日曜朝9時までにご連絡ください。(予約分の診療が終わった段階で終了します)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋も深まって来ました。

こたつも出しました。

散歩のコースには、金木犀も香るようになりました。

ユキちゃんは変わりなく、ぐいぐい、ずんずんリードを引いて歩いていきます。

そういえば、待合室に飾ってあるタペストリー仕立ての手ぬぐいですが、

柴犬と金木犀なんですよ。気づきでしたか?

 

時雨模様で、急に雨がパラパラ。晩秋の雰囲気です。

空には虹が出ています。なんか変な天気です。

みなさま、風邪ひかないようにご自愛ください。