福島へ香取慎吾展を観に行きました

3月31日(日)は、午後3時から診療します。
5時・5時半の2枠のみ空いています。

4月の診療案内
https://sanpei89in.com/blog/?p=4302
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は木曜日につき、午後は休診。

 

 

 

 

 

最近どこも連れて行ってもらっていない

と愚痴をこぼす家内(苦笑)

 

 

 

 

 

しゃーないやんけ。

学会抱えて忙しいねん。

というわけで、今日は午後から福島市まで足を延ばして、SMAPの香取慎吾の個展を見に行きました。

せっかく福島市まで来たんで、ランチはもりなが食堂さんへ。

私はジャンボ天丼+ラーメン(;^ω^)
歳を考えて食べ給え、と家内に釘を刺されました。ぐは。

家内は天ぷらうどん。

昭和感漂う、古いお店。だけど清潔。天丼旨し。

その後、香取慎吾店へ。

家内はSMAP好きだからね、そりゃいいよね。

ワタクシ的には、宗像志功とか、横山大観とか。

サイケで前衛的で(;^ω^)

家内は大喜びでした。また会場は平日でもそこそこ混んでました。

しかし

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ的にはやっぱり無理でした(;^ω^)