木曜ランチは

昨日は木曜日につき、午後から休診。

若い衆(笑)に治療室を任せて早めに治療室を出たら,駐車場に車が一台入って来ました。

予約の患者さんはすべて終わった筈だし?と思っていたら、お生まれになって赤ちゃんを見せにに来てくれたご夫婦でした。

何回も挫けそうになりながら、やっとご懐妊され出産し、その可愛い赤ちゃんを抱かせていただきました。

とても嬉しい瞬間です。

ご夫婦、赤ちゃんと写真を撮らせていただき、これは後で待合室に飾らせていただきます。

その後所用でいわきへ。風通しの良いバイクで行きました。

夕方、雨雲を避けて白河へ戻りましたが、急いでいたのでランチは抜きメシ。。。

 

 

 

 

そうすると空腹MAX

 

ランチとディナーを一緒に、白河の中華の巨匠・シェフ御代田さんのお店、四川菜館さんへ。

まずは、ノンアルコール・ビールで。

 

続いて、カリッと揚げあった豚肉のたくさん入った酢豚定食!

あとは山椒と花椒の効いた四川麻婆豆腐を追加で。

四川料理サイコーです。

ランチがディナーになりましたが、ああ幸せ!

家に帰ったら柴のユキちゃんがエアコンで涼んで寝ていました。