昨日はバイクで

昨日は木曜日で午後から休診。

かねてから頼まれていた友人のバイクのユーザー車検でいわきに行ってきました。

前日ほではないですが、出発時はそこそこ暖かでした。

石川町に差し掛かりるとだんだんと風が強くなり、ちょっと寒いんじゃないか??

バイクは死ぬほど重い、ホンダのゴールドウイング。

なんと水平対向6気筒エンジンです。

いわきに入り、時々に立ち寄る立ち食い蕎麦屋さん。

天ぷら蕎麦と、小ぶりないなり寿司を3個ほどのランチでした。

立ち食いとはいえ、しっかり全席椅子付きです。

お稲荷さんが、味付けが濃くて旨かった(^^)

このあとスムーズに車検を済ませて来ましたが、だんだんと気温も下がり寒かった(^◇^;)

白河までくると那須から雪が吹っかけて来ました。

帰宅してからは、1日早い桃の節句祝いでした。

ちらし寿司と、ひな祭りのケーキをいただきました。

来週は更に気温が上がるようで、外に出るのが楽しみですね。