犬のシャンプー待ち(^◇^;)

10月2日(月)より、木曜日以外の平日(月・火・水・金)の最終受付を19時30分まで延長します。 (当日の18時までにご連絡ください)

9月23日(土・祝)は、午前中のみ診療します。まだ少し空きがありますのでぜひご利用ください。

———————————————————

昨日は木曜日。午前中のみの診療でした。

家に帰ってからは家内をピックアップし、ランチへ。

そのあとはお墓参り。

お墓で患者さんに声をかけられ、墓参りを終えて車に戻る前に、横浜にて開業している精神科医の友人に声を掛けられ(^◇^;)

実家の墓参りに来ていたそうでした。

その医師は、その世界ではなかなか有名な医師で。

https://www.tbs.co.jp/houtama/last/071216.html

まさか、こんなところでバッタリ会うとはね。

墓参り後は、月イチのユキちゃんのシャンプーでトリミング屋さんへ。

暑いのでユキちゃん犬臭い(^◇^;)

毎度、マックで時間を潰し。

家内とはアクリル越しのマックでした。