究極のコーヒー

10月の日曜と祝日診療は、1日、8日、9日、15日、29日です。

11月の診療案内 →

日曜診療は原則前日までに予約が必要で、急患の場合でも朝9時までにご連絡ください。(予約分の診療が終わった段階で終了します)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家内の父が、福島空港からベトナムへ旅行に行きました。

お土産を買ってきてくれました。

『高かったんだ、このコーヒー』
『250グラム2つで8千円もしたんだ』

『へぇ~~~~』

 

 

 

 

 

 

ボッタくられたか(;^ω^)

 

 

 

 

 

そうではなくて、

Arabica Weasel Coffeeというらしく、

調べたら Arabica Weasel Coffeeというらしく、調べたら、ジャコウネコにアラビカ種のコーヒー豆を食べさせて、消化不良で排泄されたコーヒー豆をきれいに洗って乾燥させたコーヒーなんだとか。

さっそくいただきました。

なるほど、高そうないい香り(バニラみたいな)がします。

しかし製法を知ってしまうと

 

 

 

 

ドン引きします(;^ω^)