佐賀にて

昨日は昼まで診療しまして、講演を頼まれて佐賀に向けて出発しました。

ただいま佐賀駅前のホテルで朝食待ちなので(;^_^Aちょこっとブログなんか書いちゃおうかと。。

羽田空港は小雨模様。出発がなんだかんだで30分遅れ、出発しても誘導路で20分くらい待ち・・・お出迎えの佐賀県鍼灸師会の今村先生、、、大変失礼いたしました。。

富士山が見えるように、、と、席も左の窓側のを準備してもらっていただいていたようですが、何しろ時間も遅く、富士山は見えませんでした。夜景は綺麗でした!翼が邪魔で、少ししか見えませんでしたが・・・

突然の佐賀牛です! 赤身で噛むとうまみが滲みだします。そのほか、タイラギ(貝)、舌平目? 豪華お刺身などなど、佐賀の美味しいもの全開でもてなしてもらっちゃいました。

ご歓待いただいた、佐賀県鍼灸師会(佐賀県鍼灸マッサージ師会)の役員の先生方。私の右に写っていらっしゃる方が、会長の江口先生。長崎でお会いして15年ぶりに再会できました。

研修は本日ですが、さて、朝ごはん食べて参ります!