日曜ランチの後はドライブへ

最新の診療・休診情報

すっかりバイクに乗ることもなく

ひまな家内と日曜ランチの後は

なんとなくドライブへ

 

行きついた先は道の駅ふるどの
おふくろの駅

天気も良く

コロナも緩みまして
人出が多い多い・・・

 

ここは蕎麦が旨いのですが
さすがに激混み

 

ブログのネタにと写真を1枚

この写真

拡大するとわかりますが・・・

右側にこっちを向いているご婦人がおります

買い物をしていて

このご婦人が駆け寄ってきて

『さんぺいせんせぇ~~~』

 

声をかけていただき

 

なんと無事子宝に恵まれて

卒業した当院元・患者さんでした

 

びっくりしました~~~

この患者様が紹介してくださった

仲良しのお友達も
だいぶ長く通われ

今週で妊娠30週になられます

 

思いがけないところで声をかけていただき

 

 

おぢさんうれしい!(^^)/

 

ランチの際

エビの味噌汁をぶっかけてくれた
家内は

 

せめてもの償いにと・・・

ソフトクリームを
ご馳走してくれました

 

旨そうな
おからドーナッツと油揚げを買い込みました

 

さぁ~

帰ってビール飲もうか~~~