日曜日はハードに

年末年始の診療案内 →
(ついでに休日診療案内も)

11月最終の日曜は

もちろん犬の散歩から始まり

6時すぎに職場へ向けて出発

気温マイナス1度!

車のガラスはバリバリ

6時半前にガソリン給油と

暖房用の灯油20リッター×4を仕入れ
 

 

灯油は何とリッター98円!

ガソリンはリッター159円でした

その後は吉野家にて

人間にもエネルギーを充填しました

牛すき鍋膳肉大盛+ご飯大盛
朝からガツンと食べますよ~

 

 

なにしろスゲー忙しい日曜日なのです

吉野家を出るころにようやく明るくなりました

7時半から
未妊カップルのカウンセリングを行います

精液測定を行い

 

 

 

う~~~~む

これは厳しいかもね(;^ω^)

 

 

 

とりあえず自然妊娠目指して

ご主人も鍼をやることになりました

 

 

午前中の何人めかの患者さんは

凍結胚移植の判定日後初の来院ですが

見事陽性です

しかも血中hCGは300越え(^^)/

 

 

 

午前中の診療を終え

自宅に移動

 

 

 

自宅では岐阜県鍼灸師会の主催の

リモート研修で

京都の中村先生のセミナーをびっちり4時間!

さすがに勉強になりましたが

11月は1日も私用で休んでおりませんから

なんか疲れました(;^ω^)

やはり質の高い治療を提供するには

休暇は必要なようです

夕方は娘の家に行き

外孫とちょびっと遊び

晩御飯は

田楽食堂さんでタンタンメンを

ここ美味しいですよ~

と教えていただいた県外の妊活患者さんも

無事に妊娠し

そろそろ安定期に入りますので

当院卒業になります(^^)/