木曜午後はいろいろお使いに

年末年始の診療案内 →
(ついでに休日診療案内も)

 

病気や診療のネタはありません(;^ω^)

いろいろあって

現実逃避で書かせていただいてます

 

 

 

さて昨日の木曜は

もちろん午後から休みで

 

昼に診療を終え月イチの帳簿を

会計事務所さんへお届け

ついでにランチを

会計事務所さん近くの町中華

アビラさんへ

 

中華料理ではない
カツカレー1,000円ですが

激ウマのカツカレーです

ここに来ると毎回カツカレーだなぁ

 

 

 

木曜は洋食の老舗の
『グリル銀座』さんが休みなので

このあたり(駅周辺)に来ると

アビラさん率が高いです

 

帰宅してから

家の周りの落ち葉掃除・・・

来期待していた通り

バキュームブロワーは
良く働きます(^^)/

 

 

 

終わってから

家内の車の点検でディーラーさんへ

あまりに快適で

点検中寝てしまいました・・・

 

 

 

ついでに

スタッドレスに履き替えてもらいました

その後は

ジャスコの中にある
ケンタッキー・フライド・チキンさんへ

何と言うか

たまに無性に食べたくなりますね

 

 

 

ついでにクリスマスの

フライドチキンを予約してきましたが

 

 

 

クリスマスに
ファーストフードかぁ(;^ω^)

 

今夜の晩御飯になる

フライドチキンを席について待っていると

 

 

 

ジャスコの館内のBGMが

 

シカゴの『素直になれなくて』
原題はHard to Say I’m Sorry

恋人に一方的に別れを告げられ

受け入れられない心情を歌ったものです

 

 

 

実はシカゴのファンですが

若い時のピーター・セテラよりも

今の歳とったほうが渋くていいじゃないか

あと

映画『愛と青春の旅だち』
サントラの主題歌

ジョー・コッカ―と
ジェニファー・ウォーンズのデュエット

懐かしいですね

 

 

家内がフライドチキンが出来上がる間

洗剤を買いに行っていて

BGMの選曲を讃えながら

 

一人で浸って聴いていたわけですが

 

突然

 

ディズニーランドの
エレクトリックパレード
みたいな

 

けたたましい音楽に切り替わり

セール開始の案内、、、、

ぶち壊し~~~~

早く帰ってビール飲も~