たまには仕事をサボり(;^ω^)

年末年始の診療案内 →
(ついでに休日診療案内も)

日曜日からブログをサボってますが

 

 

 

フツーに仕事はしております(;^ω^)

 

 

週半ばの木曜日は仕事を休ませていただき

家内と宇都宮までドライブしてきました

 

 
 

コロナ騒ぎでずっと行けなかったインターパークへ

いきなりお昼ごはんです

フードコートのペッパーランチさんへ

お肉だよ~ということで

 

 

 

1ポンドステーキを。。。。

宇都宮まで来て

特に買うものはないんですけどね(;^ω^)

 

 

ガチャポンに引っかかってしまいました

家内も大好きで

いろいろ見てます

ガスのメーターや

岩下の新しょうが、、、

ドブさらいした後の
池のゴミとか

 

 

 

だれがガチャるのでしょう??

ほんと
いろいろあるわー

結局
犬の餌、洗剤などを買い

 

 

 

福田屋さんへ

平日という事で

のんびり見て歩けます

 

 

 

そういえば

季節はクリスマスか。。。

 

 

 

福田屋さんで買ったのは

モーニングのヨーグルト(爆)

本店は郡山。。

いや、でも

 

 

 

家内のオゴリの580円だったので

旨かった!

このあとは

孫ちゃんの靴を買っただけで

しかも白河にあるバースデーだったし

まぁ

仕事を休んで出歩くのも

たまにはいいもんですな