日曜ランチは天栄村の小麦丘さんにて

本日の日曜診療は、遠方からお越しになられた歯科医さんの強力な肩こりを治療し、はるか昼前に終了。

ランチは家内とかねてから目をつけていた、天栄村の国道294号線脇にあるパン屋さんのカフェ『小麦丘』さんへ行って来ました。

コンテナを改造したオシャレな店内

お店自体は、なにやらコンテナを改造した作りです。店内にはカエルのオブジェや絵が多く。

なにやら鳥獣戯画のカエルのような

カエルの絵がいい感じです。

なかなかのボリューム550円税込み

家内は照り焼きバーガーを。なかなかのボリュームでした。もちろん美味しかったそうです。シャキシャキのレタスがたくさん入ってたそうです。

ワタクシはダブル・ホットドッグ750円

私はダブル・ホットドッグを。パリッと焼いたバゲットをくり抜いて、旨いソーセージが2本入ってます。

切り口のバゲットはバターをたっぷり染み込ませて焼いた一口サイズのガーリックトーストになってます。実に旨し(^^)

五十嵐商店 小麦丘さん

http://komugioka.jp/