ちょいとキャンプに 2

10月2日(月)より、木曜日以外の平日(月・火・水・金)の最終受付を19時30分まで延長します。 (当日の18時までにご連絡ください)

10月1日(日)は、正午まで診療いたします。
10月の日曜診療は、1日、8日、15日、29日です。
※日曜診療は、原則前日までに予約が必要です。急患の場合でも朝9時までにご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現実に戻って仕事してます(^◇^;)

留守中、分離不安気味の柴犬のユキちゃん。帰宅してからは離れません。

これでは遠出できませんね。

さて、キャンプで食べた旨いものを少し紹介します。

写真じゃあまり分かりませんが、気仙沼ホルモンです。

焚き火で焼いたら最高でした。

翌朝食べた、友達が作ってくれたホットサンド。

これまた旨かったです。

バイクじゃ荷物になるから、一人旅じゃちょっと無理かな(^◇^;)