一休み

昨日は月に1回の愛犬のユキカゼ(赤柴・♀・11歳)のシャンプーの日でした。

午後4時に西郷村のflip flapさんにユキちゃんを預け、ホームセンターで買い物し、ついでにジャスコのマックで一休み。

毎度のマックシェーク・バニラと、家内はドラえもんのS。あとポテト。いつも気の利いた洋楽がBGMでジャスコの店内を流れているのですが、この日は記憶にない(;^ω^)

たぶん昔を思い出すような曲ではなかったんでしょう。

いつもはシカゴとかホイットニー・ヒューストンなんか流れているんですが。

さぁそろそろワンコを迎えに行きますか。

昼に食べ過ぎて、夕方にこんなオヤツ食べて、晩御飯は抜きました。。。