昨日は木曜・午後から犬のシャンプーに行ってきました

10月22日の日曜診療は、朝8時30分から2名のみ可能です。ほか29日日曜日は、朝8時から正午までとなります。

日曜診療は原則前日までに予約が必要で、急患の場合でも朝9時までにご連絡ください。(予約分の診療が終わった段階で終了します)

ーーーーー

昨日は木曜日。午後から休診でした。

夕方から犬のシャンプーの予約を入れていて、それまではお昼ご飯を食べ、バイクに少々乗って遊び。 さて午後4時半からの犬のシャンプーです。

換毛期バリバリで、トリマーさん泣かせ(;^ω^)

犬を預け、毎度の西郷のイオンへ。

本日の店内BGMは、 ケニー・ロギンズ、ホイットニー・ヒューストン、エア・サプライ

 

ホイットニーのAll at Once、実にいい歌です。

 

 

 

 

 

 

アイスクリーム売り場前で聴き入ってました(笑)

 

 

時間になり、ユキちゃんを迎えに行きました。

季節はハロウィン。

ユキちゃんのバンダナもハロウィン仕立てでした。