昨日のランチ 西郷村 ふくみ食堂 レバニラ炒め定食900円

11月の診療案内
→ https://sanpei89in.com/blog/?p=3746
※直近では11月12日の日曜診療は学会(講演)のため休診です。
また19日(日)、20日(月)も研修のため休診になります。
23日(木・祝)と26日(日)は診療します。

12月・年末年始の診療案内
→ https://sanpei89in.com/blog/?p=3963

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は木曜日、ということでお昼までの半日診療でした。

基本的に私に休日はありません(;^ω^)

日曜日、祝日は半日診療。日曜診療が休診の時は、学会や研修、会議などのために休診しているのです。

つい最近お休みをいただいたのは、9月の24日(日)・25日(月)の2日間でした。それ以降、連勤してます。

あとは木曜午後と日曜祝祭日の午後だけのお休みとなっています。

話しは戻って、昨日の木曜日の午後。

治療室の後片付けを終わり、自宅に戻って午後1時少しわまった頃。

バイクに乗り換え、西郷村・国道4号線沿いにあるふくみ食堂さんへ。

レバニラ炒め900円を食べました。

いったん油で揚げて、カリッとしたところで野菜と炒めてありました。タレは後から掛けますが、実に旨かったです。

→ 西郷村 ふくみ食堂

食べログの評価が微妙ですが、信じてはいけません(笑)

おばちゃんの愛想はいいし、居心地良く、何を食べても美味しいお店です。